湯谷温泉をご自宅で楽しんで頂くサービスを開始しました。

ケイフードサービスでローリータンクを購入しました。

これを車に積んで湯谷温泉スタンドで温泉を買えばご自宅で楽しむことができます。

定期宅配弁当をご利用のお客様に無料で貸し出しいたします。

ローリータンクは200L容器で軽自動車にも積めるサイズです。

容器が空なら大人1人で運べる軽さです。

お風呂ポンプも同時にお貸ししますので、ご自宅に到着したらお風呂ポンプの電源を車のシガライターソケットに挿してホースを湯船まで延ばしてご利用ください。

今のところホースのサイズは10メートルのものを用意しております。

20Lの水のポリタンクも別に数本用意することで湯谷温泉スタンド200L分と言っても実際は250L以上出てきますので無駄なく運べます。

お湯の温度は大変温かく、体感温度では50度近くあるように思いました。ご自宅まで運んでいる間も冷めることはなく湯船にお湯を移してもまだまだ熱いです。

温泉を汲んでからの帰路は車内は大変温かく、この先の冬の時期は暖房を入れる必要はないですね。

実際のお湯は少々濁っており、口に含むと少し塩味がします。

温泉効果はもちろんありますので芯から温まります。

ご自身で楽しむのはもちろん、なかなか温泉に出かけられないご両親、お友達、ご親戚にプレゼントされても喜ばれると思います。

ケイフードサービスでお弁当をご利用のお客様は是非お問い合わせください。