割菊屋 とんかつ幕の内弁当 割菊屋弁当 テレビ制作会社様 竹島水族館へ宅配 投稿者: 山崎2019年1月30日2019年1月30日弁当 とんかつ幕の内弁当 割菊屋弁当 テレビ制作会社様よりご注文頂き、竹島水族館へロケ弁をお届け致しました。 ちなみにテレビ放送は関西圏内のみだそうです💦 ロケの内容は分かりませんが、竹島水族館をネットで検索したところ昨年12月にオットセイが2頭やってきて、そのオットセイの公開がスタートしたようです。 2/11(月・祝)まで2頭のオットセイの名前の投票を館内にて行っているそうです。 可愛いオットセイのショーと名前の投票に足を運んでみてはいかがでしょうか( ´͈ ᵕ `͈ ) 竹島水族館のサイトです↓ https://search.yahoo.co.jp/wrs/FOR=Jodgab1V3ij1GAVOrxRb3h9wr1yTAOu1RodP.IsHAWi_gWdiUZIDTI4Rfe2GsBP3mDVc66CpAHpYFK8bPU3tgEIc4tXJY.he.IJZT3iZPRr_64I5erR3tA5vcn5EY7PDgIV.eylUV3FqoOZuPLEjVaYSF33oPbbWhhm80TewJvPYUdZllMbF._i7oQi.eDabp7..aGwhHiyXGFDMJtR78SanNPQfuQKhfQhkfnNuyOUWjTq6I31zUX10/_ylt=A2RC2T__MFFcX3MATHPjm_B7;_ylu=X3oDMTEyZTNnanQ3BHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDA1NDk-/SIG=12c8qnrn3/EXP=1548925631/**http%3A//www.city.gamagori.lg.jp/site/takesui/ottosei.html Tweet 印刷 (新しいウィンドウで開きます) 印刷 関連記事